« 久しぶりの研究報告 | メイン | DRAGONBALL EVOLUTION »

2009年03月14日

Tech Venture 2009 に参加

うむむ。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、青山のケンタッキーで食事。表参道はおしゃれなお店が多くて、非リア充の自分が入られる店を探すのが大変でした…。ケンタッキーは諸事情で敬遠していたのですが、久しぶりに行ってみたら、結構良くなってました。

夜は、青山ダイヤモンドホールで開催された Tech Venture 2009 のレセプションで食事。

Tech Venture 2009 というイベントに参加しましたが、いまいちワクワク感が無かった。今は、起業家という立場より、研究者という立場の方が楽しい気がする。ある程度完成されたもの(事業化)を観るよりは、完成にほど遠い原石(研究)を観る方が楽しい感じかな。振り子みたいな感じなので、そのうち「起業家」の方に戻ってくると思うけど。あと、壇上で誰かが話しているのに静かにしないような方々とは、付き合いたくないな…と思った次第。

ケンタッキー (昼)
 チキン
青山ダイヤモンドホール (夜)
 レセプション

2009年03月14日 22:58 | Meal

トラックバック

コメント