« フレンチトーストはおいしい | メイン | ミーティング後はなぜかボウリング »

2004年01月24日

広報宣伝局学外広報担当になりました

昨年の学園祭は、広報宣伝局WEB担当補佐(主に携帯向けページ担当)でしたが、今年からWEB関連は、広報宣伝局担当から情報システム部担当にするため(予定)、私は、学外広報担当となりました。
今年は、皆で仕事をしようというコンセプトっぽいのですが、各仕事に責任者は必要なので、きちっと担当を決定。
学外広報担当は、学外広報に関するスケジュール管理や交渉が中心かな。もちろん、実務もあるけど。具体的には、オフィシャルポスター、横断幕、新聞折込など。30周年記念というころで、何か新しいことやろうぜ。という話もあるので、何か新しいものを考えなくては、、、
実は、私、情報システム部にも入っており、WEB更新は私がやりそうな予感。情報システムの仕事として、今年は企画受付などをWEBから行えるようにしたいな。あと、WEBでの議事録の公開。ほか、本部企画等のネット配信。この辺は、どっかの研究室等とタイアップしないと難しいか、、、
やりたいことはいっぱいあるので、まずは企画書を書くことにする。話はそれからだ。
つか、某N氏は4月のインタビューで「模擬店の申請や、その他の処理をコンピュータで行えるようにしたい」(筑波大学新聞 229号)と言ってたくせに、早々実委を辞めおった(昨年9月ごろ)。ので、私がやる羽目に。まぁ。好きでやるわけですが。

2004年01月24日 04:14 | University

トラックバック

コメント