« 高信頼e-ジャパンを目指して | メイン | SoftEtherのソースを一部に配布 »

2004年01月25日

肉ばっかり食いました

昨日は東京で食事。ということで、昨日(24日)の食事内容です。
まず、朝は8時に起床。某K氏が10時に出発するということを言ってたので、早めに起きた。肝心の某K氏は10時に起きたようだがなw コンビニで買えばいいかなぁ。と思ったので、朝は食べず。
昼は、新宿駅前のファーストキッチンで食事。なんつーやつか忘れたけど、焼肉なんとかってやつだった。ポテトをフレンチにしたので、あまりおいしくない。そもそも、僕はポテトが好きではないのではないか。レジが可愛い人だった。
夜は、渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題でした。ご飯を頼まなかったので、肉ばっかり食べましたよ。マジ。もう、1ヶ月分は食べたのではないかと思うくらい。なんか、男性店員でチャラチャラした感じの人がいたのですが、対応がすばらしい。見た目で判断しちゃダメだ。いつも、笑顔だし。

ファーストキッチン (昼)
 焼肉なんとかセット
も〜ぱら (夜)
 しゃぶしゃぶ

2004年01月25日 02:07 | Meal

トラックバック

コメント