« 肉ばっかり食いました | メイン | 松屋にいってきました »

2004年01月25日

SoftEtherのソースを一部に配布

登氏 (筑波大学第三学群情報学類所属) が開発しているソフトウェアである、SoftEther のソースコードが一部に配布開始されたようです。シンポジウム出席中にメールがきてびっくりしました。竹内氏(未踏ユースPM)にもコメントをいただきましたが、掲載を前提とした取材(?)でないため、掲載を控えます。
私も、ダウンロード権限があるのですが、OSを再インストールしたばかりで、まだダウンロードしてないです。したところで、内容はここに書けないわけですがね。時間ができたら、ダウンロードしてソースを見てみようと思う。
ちなみに、ダウンロードするためにはアカウントとパスワードが必要で、アクセス制限が設けられています。アクセス権限のない方が、この認証を通過しようとすると、不正アクセス禁止法等に抵触する恐れがあります。

【関連情報】
・SoftEther Source Code Center
 http://code.softether.com/

2004年01月25日 02:39 | News

トラックバック

コメント