« 松屋にいってきました | メイン | おいおい勧誘かよ »

2004年01月26日

恋愛成績表

恋愛成績表なるサイトを発見した。結構面白そうだったのでやってみた。
結果は、かなり (´・ω・`)ショボーン だ。まぁ。自業自得な感じもするが。内容に、思い当たる節も見受けられるし。

【関連情報】
・恋愛成績表
 http://hanihoh.com/love2/
・私の恋愛成績表
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040126-58-31921

2004年01月26日 23:52 | WebSite

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恋愛成績表:

» 恋愛成績表 from ????日坊主なウェブログ
恋愛成績表をやってみた。 →結果 ちょっとお子ちゃまらしい。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年03月23日 20:20

» 恋愛成績表 from Living Your style
恋愛力を性格などから診断する恋愛成績表なるサイトを見つけて、さっそく試してみました。その結果はいかに!?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月14日 00:35

コメント