« 風邪を引いちゃったみたい | メイン | ネット記事の見出しに著作権なし »

2004年03月24日

トラバで求人って面白いんじゃないかな

ということで、答えてみる。

> あなたの得意なプログラム言語は?
似非WEBプログラマーなので Perl

> あなたの好きなOSは?
慣れてるから WindowsXP だよね

> 何かWEB上で見ることのできるあなたの作品はありますか?
> あればURLを教えてください
http://www.ceek.jp/ あたりでどうでっか?
http://news.ceek.jp/ は開発中なのでパスワードが必要です。

> いつか書いてみたいと思っているプログラムはありますか?
> あればどんなプログラムですか?
クローン携帯作成ソフト

> デートの最中に、サーバが落ちました。あなたならまずどうしますか?
幸せの中ならサーバダウンに気がつかない様な、、、
電話1本で、リーブートがかかればいいな(物理的に電源をON/OFF)。復活しないかもしれないけど、、、

> あなたなりのプログラマの三大美徳はなんだと思います?
アクティブさ、壁を作らない、時間の管理。

> あなたの書いたコードに破壊力抜群のバグが発見されたとき、第一声はなんて叫びます?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

> あなたが尊敬するエンジニアはいますか?
まつもと ゆきひろ

> プロジェクトについてまた営業が無茶なこと言ってます。何かひとこと言うとしたら?
うるせー。ばか!

> 最後に、本気でこの求人に応募します?
勤務はむりぽ。

【関連情報】
・トラバで求人 (RT::Blog)
 http://www.work-at.co.jp/rtblog/archives/000052.html

2004年03月24日 23:30 | Etc

トラックバック

コメント