« 学類新歓の合宿でした | メイン | そろそろ本領を発揮しようぜ »

2004年04月18日

皆でメッセンジャーをやろう!

MSN Messenger

16日の実委のバーベキューで、携帯のメアド交換をしようとした図情の方、結局メールが届いてませんよー。ということで、何らかの手段で、僕に連絡を取ってくださいな(電話は面倒だからヤダ)。

さて、この日記をみている筑波大の方、ぜひ MSN Messenger(Windows Messenger) で連絡を取り合おうではありませんか(学生・教員共に)。左下にも書いてますが、 ceekz@hotmail.com が私のメッセンジャーアドレスになります。実委の方も歓迎。もちろん、学外の方も大歓迎。検索エンジンやWEBアプリケーションのユーザーインターフェイスなどに興味があります。あと、プロのドラマーになる夢もあきらめてませんw つーか、「プログラマーより思想家だろう。」と某P先輩(通称)に言われたので、たぶんどんなネタでも会話できます。

2004年04月18日 18:53 | Technology

トラックバック

コメント

いやいや、マイクを付けてSkypeを

投稿者 TELL : 2004年04月19日 02:36

自分が今ネットにつながってないじゃん・・・

投稿者 rosese : 2004年04月19日 13:03

ノートPCがないと作業効率が下がりまくりだけど、ネットの接続時間はそんなに変わってないと思われ。

投稿者 ceekz : 2004年04月19日 13:35

Skypeはイイよね。
プライベートIPでも、NAT越しでも無問題だもんね。
友人がケーブルTV経由なので重宝してる。

投稿者 AnonymousCoward : 2004年04月24日 23:54