« Winny作者逮捕の見落とし点 | メイン | サッカーで筋肉痛 »

2004年05月13日

IPA X に行った (人に会った編)

5月11日〜14日(10:00〜17:00)の日程で、東京ビッグサイトにて IPA X Spring 2004 が開催されています。ということで、今日は行ってきました。このエントリーは人にお会いした編ですw

まずは、 GLOBAL FLEX PLANNING の大木氏にお会いしました。 この blog の方です。とても気さくな方で、楽しくお話しできました。というか、僕がうろうろしていたおかげで、登氏から携帯に「大木さんって人がきてるでー。」と呼び出されて初対面ですw なんと、大木氏の blog に僕の写真が掲載されてます。もっとかっこいい服装をしていくべきだった。あれじゃ、オタクっぽく見えるわな、、、

次にお会いしたのが、 Seezle という Web ベースの GUI 検索エンジンを開発している、松田氏。以前にも、仙台でお会いした。今日の、IPA X にくるかどうか悩んでたみたいだけど、昨日メッセンジャーで一押ししたら来ることになったw 未踏で知り合った方との再会を果たしたようです。東京駅で、特上の寿司をおごってもらって (゚Д゚)ウマー

最後にお会いしたのが、 P2P today ダブルスラッシュ の横田氏です。黒ずくめの怪しい格好をしていくという話でしたが、全然怪しくない。至って普通の気さくな方でした。P2P や検索エンジンの話などをしました。色々アイデアが思い浮かんでいい感じ。なんか、僕のイメージが思っていたのと違うみたいなこと言ってたような気がする、、、

会ってみて思った。ネットでいい文書を書いてる人は、いい人だ。やっぱり、その人の人格が現れるんだなぁ。
また、この日記を通じていろいろな人と会ってみたいと思う。

2004年05月13日 23:24 | Events

トラックバック

コメント