« Yahoo! JAPAN が Google と別れた | メイン | 鉄人と達人と名人の違い »

2004年06月02日

学外広報戦略会議を行った

学外広報ミーティングなどという生ぬるい表現はつかわねぇ。学外広報戦略会議だ。

・今年の学外広報の方向性
・役割分担
・諸連絡

ってところ。第一回目だしね。新入生の役割分担が主。
今年は、広報宣伝局の体制が、学内広報、学外広報、パンフレット、てなふうに分かれていたので、学外広報も、一般対象、学生対象。の2つに分けた。僕は、部門長(= 何でも屋)です。最初は、担当長みたいな感じだったのに、本部企画局が部門体制になったので、新入生にわかり易いようにということで、合わせて部門ってことになった。ような気がする。

方向性は

・茨城県内を重点的に全国進出
・広報対象者に合った広報物の作成

です。昨年度をベースに上塗りってとこだね。人員が、実質2倍になったし。あと、個々が目標決めね。みたいな事も言った。僕なら「学術・学研企画の広報を重点的に行う。」みたいな。

出席者は、僕、学外広報担当の2人、広報宣伝局長、本部企画局長、の5名。他の局の出席大歓迎。局長は、この後のパンフレット作成戦略会議にもでてましたなぁ。

次回は、3日(木)です。何でかって?僕が、詳細な資料を準備しなかったからだよー。(;つД`); うわーん。

2004年06月02日 15:28 | University

トラックバック

コメント