« 久しぶりにすき家 | メイン | YAHOO! BB の仕様? »

2004年06月04日

第二回学外広報戦略会議

・細かい仕事内容
・年間計画を立ててね
・近くの締め切り
・遠くの締め切り

ってなところ。本当なら、第一回目でやればよかったんだけど、第二回目にやった。新入生への理解も深まりそうだし。まぁ。例によって、資料は始まる30分前から作るというダメっぷり。

細かい仕事内容ってのは、一般向け、学生向け、各々の最低ラインの仕事を決めた。去年でほとんどできることをやってるっぽかったので、その範囲を広げることにした。具体的には、市町村役場広報誌は、県全域に広げてみたりね。一般向けが大変そうだ、、、、

年間計画はそのまま。それなりに仕事量があるので、計画的にやりまひょ♪ってやつだね。僕も、書かないと、、、

近くの締め切り、遠くの締め切り。近くは、大学説明会の原稿とか。遠くは、新聞折込の原稿とか。お金払って頼むやつの締め切りを大雑把に決めてみた。

今日は、局長がいなかったんだけど、なかなかうまくいった。10分の予定が、1時間。やっぱそんなもんか。

2004年06月04日 03:10 | University

トラックバック

コメント