« 鮭と豚肉を購入 | メイン | 豚焼肉丼みたいなのを作った »

2004年06月14日

未踏ユースのプレゼンの日時決定

未踏ユースの2次オーディション(プレゼンテーション)の日時が決まりました。6月18日(金) 16:00 からのようです。場所は、IPA内会議室です。前から、4分の1くらいがいいなぁ。とか思ってたので、大体そんなもんじゃないだろうか。

提案内容にインパクトを与えるプレゼンをしてください。とのこと。でも、 PM のメッセージなどが付いてきたので、準備が少しは楽になった。ベンチャーキャピタル相手に話をする感じでいいらしい。
プロジェクト管理組織候補の方々が、するどい突っ込みをするらしい ((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

プレゼンが終わったら、様式2に書いたプロジェクトの概要を掲載しようと思います。提案書は勘弁してください。

他の一次突破者の方々も、よろしければプレゼンの日時を教えてくださいな。

【関連記事】
未踏ユースの一次審査を通過しました (2004年06月08日)
未踏ユースに提案書を出しました (2004年05月30日)

2004年06月14日 22:39 | Life

トラックバック

コメント

おなじく18日の13時からとなりました。

投稿者 Tateru : 2004年06月14日 22:57

トラックバックが来てびっくりしました。
「まるめら」をあずかるものです。
割と色物ですが色物なりに頑張ってみています。

僕達はどうやら18日の14時〜のようです。

僕も「スルドイ突込み」っでビクッとしました(笑)
まぁやれるだけやってみましょう〜。

投稿者 hanamure : 2004年06月15日 01:14

16年度未踏ユース関連の人に ping 打ちまくってます。ごめんなさい m(_ _)m

他にも時間が決まった人がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。時間があれば、お会いして話をしてみたいので。他人から色々学ぶたいので。

MSN Messenger のアドレスは ceekz@hotmail.com ですので、よろしければご登録お願いします。

投稿者 ceekz : 2004年06月15日 02:20

tateruくんの友人ですw
僕らは18日の18:30〜ですね
ping打たせていただきましたw

投稿者 toshi : 2004年06月15日 05:29

こんにちは。トラックバックありがとうございました

僕らは16:30からなので、Ceekzさんの次です。
すれ違うかもしれませんね。
お互いにがんばりましょう

投稿者 satoru : 2004年06月18日 11:14