« 無線LANルータを借用 | メイン | Ceekz Agent の試作 »

2004年08月27日

GMail アカウントをゲット

井原氏に GMail アカウントをいただいた。いただくという表現よりも、招待されたっていう方が正しいかな。

さて、アカウントをとったものの、微妙に使い道が浮かばない。学園祭の景品にしようかとバカげたことを考えたのだが、そんなに価値が高いといえなさそうだし。というか、価値が高くっても、大半の人にとっては「GMail ってなに?」が正直なところだろう。

自分にとって当たり前でも、他人にとって当たり前ではないことが多い。ネットに関することであればなおさらだと思う。その自分にとって当たり前を他人に論理的に説明し、納得させるのは難しい。

そんなことはどうでもよくって、とりあえずこのアカウントの使い道を考えねばならん。よし、プライベート用にしよう。などという使い方を思いついたときのために、ひとまずアカウント名は非公開ということで。

いい案ないかなぁ?
そんなことより、今後の広報戦略(学園祭専用)を考えねば。

2004年08月27日 03:52 | Etc

トラックバック

コメント