« サインインしました | メイン | 私は未成年です »

2004年08月28日

第一回コンテンツビジネス交流会

今日は、第一回コンテンツビジネス交流会に行ってきました。ええ、mixi の中であったやつです。

会場は 西麻布Birth というところでした。ええ、いつもどおり迷いましたが何か?方向音痴なのかねぇ〜。地図を携帯に転送しておいてよかったよ。助かった助かった。

内容だけど、純粋に交流会。別にイベントも無く交流会。交流が目当てで着たので、変にイベントが無くって大満足。参加費をそれなりに払ったんだから、もっと飲めばよかったなぁ。と思ったけど、いろいろな方とお話ししたり、名刺交換したりして大満足。

こういうイベントに行くと、やっぱり東京はいいなぁ。という気がする。大阪でもあるんだろうけど、やっぱり東京がいいかな。別に、東京人というわけでもないし、茨弁を話すわけでもないw

んで、学園祭の広報をお願いできる人を探していたんだけど、やっぱりなかなかいない。でも、多くの方にアドバイスをいただいたので、実践していきたいな。感謝感謝。

いやー。こんな若造の相手をしていただいた皆様。ありがとうございました。なんちゃって 19歳 ですからw でも、年齢はあまり出さないようにしてるのだが。名刺に、情報学類2年とか書いてるのでバレバレだけど。

ということで、大満足。学生的には、参加費が高かったけれども。

2004年08月28日 23:58 | Events

トラックバック

コメント

 はじめまして、ceekzさん

 mixiの中で遊んでいる元コピーライター・
現にょろ主婦のテラジーと申します。

 ceekzさんに私の記念すべき足あと1000ヒット目を踏んでいただいたので、ここにメッセージを
残しております。

 ちなみに、私はpcとかインターネットとか
それに関する技術についての理解が全く?です。
 なので、ここのコメントが届いているのかどうかも
わかりませんが、日記読んでいただいて
ありがとうございました。

 また時間があるとき、足あと残してくださいね。
「1000ヒットとマシュー南」の回の日記に
ceekzさんの名前を書かせていただいております。

 それでは、また。
ps
 なんか尊敬すべき研究をなさってるようなので
わからないことがあったら質問しても
いいでしょうか?

投稿者 テラジー : 2004年08月30日 08:14

>> テラジー さん
お気軽にご質問ください。
日記の内容に関しての質問であれば、コメントに書いていただければ結構ですし、他人に知られたくないなぁ。とか、日記の話題に取り上げていないような質問でしたら、 mixi のメッセージ機能とかを使ってコンタクトを取ってくださいな。

投稿者 ceekz : 2004年08月31日 02:32