« 夜に2回食べた | メイン | 社会保険事務所から手紙が来た »

2004年09月02日

2学期が始まった

1日から2学期が始まったわけですが、しょっぱなから寝坊。起きたら11時過ぎてました。

寝過ごした授業は「解析学I」です。ええ、1年生の科目ですが何か?というか、これを再度落とすと進級がかなり厳しくなる。うへー。留年ですか、、、某編集部の留年予想レースでは、一番人気ですよ。

さて、本日の朝一番の授業は「プログラミング入門I」です。ええ、1年生の科目ですが何か?もちろん「プログラミング入門II」には A がきている。課題が全部公開されているので、ちゃっちゃと終わらせることにする。

時間割を作ったのだけど、大半の授業は午前中。むりぽorz

こんな調子だけど、頑張らんとな。学園祭も頑張らねば。

2004年09月02日 02:16 | University

トラックバック

コメント