« スパイウェアにやられている | メイン | 記憶にございません »

2004年09月09日

プレスリリースを出しました 2回目

2004年筑波大学学園祭にて実施する「ことも向け体験講座」に関するプレスリリースを出しました。

筑波大学学園祭にて実施される「こども向け体験講座」の参加者の募集を開始しました

小学校5・6年生を対象にした体験講座です。筑波大学の学園祭では初めての試みで、今年は「弓道講座」と「体育講座」を実施します。弓道講座は、自分で弓を作るので楽しいのではないかな。もち、小学生でないとお断りですが。

ValuePress! を使いましたが、こんなプレスリリースでも結構見ていただけているよう。週に1回の割合で、プレスリリースを出したいと思ってるのだけど、中々難しいね。

とりあえず、今から FAX します。

【関連情報】
・こども向け体験講座の参加者募集 (SOHOSAI.COM)
 http://www.sohosai.com/news/040908.html

2004年09月09日 02:14 | University

トラックバック

コメント