« 焼肉食った = 金なくなる | メイン | 巡回先を少し更新しました »

2004年09月20日

ダルビッシュが喫煙

ちょっと古い話題なんだけど、ダルビッシュが喫煙を認めました。ちなみに、このことを実名で報道したのは 日刊スポーツ のみです。

今まで否定しておいて、いまさら認めた。って感じではありますけど。主将になってからは、喫煙していないらしいですが、タバコって中毒性があると思うんだけど、本当のところはどうなんだろう。僕は、タバコが嫌いなのでよくわかりませんが。

それより、日刊スポーツ以外は 東北高野球部員 という扱いなんだが、どうなんだろう。とはいっても、実名報道に賛成ってわけでも無いんだが。よくわからん。まぁ。そもそもほとんど報道されて無いんだが。

へー。部員の喫煙で、対外試合禁止になる場合もあるんだなぁ。

【関連情報】
・「ダルビッシュ喫煙写真」は1年前のもの (日刊スポーツ)
 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/p-bb-tp5-040918-0006.html

2004年09月20日 13:28 | News

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダルビッシュが喫煙:

» タバコ問題/Tobacco from zig zag road
たばこ について 2005年2月17日、日本たばこ株式会社(JT)が発表したところによると、同社が従業員を対象に行なった [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月21日 00:35

コメント