« 広報は一緒にすれば? | メイン | RanRan で半分 »

2004年10月06日

横断幕をずらせだと?

何か、また他大学から学園祭の横断幕をずらしてほしいとの連絡が来たらしい。もちろん、学生生活課経由。

「また」というのは、前もきたんですよ。ずらしてほしい。と。

そもそも、陸橋に重複許可を出したところからスタートではないのかな。土木事務所はどのような基準で許可を出すのだろう。許可出てしまったものは仕方ないけど。仮に、うちが張った後から許可申請したのなら、何考えているかわかんない。

まぁ。それはおいておいて。

前は、うちの大学のが設置できないので 7m の横断幕が設置できるようにずらしてほしい。ことだった。まぁ。許可取ってるなら仕方ないよね。ってことで、東側に動かして西側を 7m あけた。

今回は、うちの大学は東側に設置したいので東側を 7m あけてほしいとのことだった。はぁ?って感でした。ネタばれしちゃうと、道路がカーブになっていている + 標識がある のコンボで、西側に設置すると見難くなるんですよ。

うちのが見えなくなるから、おたくのを移してよ。みたいな要求だわな。でも、学生生活課を経由しているので反論のしようがない。ので、泣く泣く動かしましたが何か(俺は作業してないけど、、、)?

学生生活課はきっと事情を知らないので「うちの学生が、前回の要求をちゃんと守らなかったのか」みたいに思っておるのかもしれない。それは仕方がない。

つーかだな、横断幕設置は基本的に先着順じゃなかったっけ?

この他大学もつくば市内の大学。横断幕の内容は、きっと学園祭告知の内容。

こっちは、多くの横断幕を設置してるので、まぁ。どうってことない。っていえばそうなんだけど、要求の仕方や内容があれ。普通に、学園祭実行委員会に連絡すればいいのに、何で学生生活課にいうかな。

去年は、どうだったんだろう。

2004年10月06日 17:12 | University

トラックバック

コメント

作戦でしょう。

投稿者 社長の猿 : 2004年10月06日 20:56

>> 社長の猿 さん
と思ったのだけど。その大学の学園祭のポスターに書いてある連絡先を見たら、事務内だったので、ふつーに事務同士かも。

投稿者 ceekz : 2004年10月06日 22:26

そうだったらそうですね。

投稿者 社長の猿 : 2004年10月06日 23:25