« 雙峰祭 リフレッシュ | メイン | 軽く体調崩した »

2004年10月14日

メッセを整理中です

整理中

150人制限にかかってしまったメッセを整理中です。現時点で 130 まで減りました。
手順は以下のとおり。

いったん全員削除
 ↓
プライバシーの設定を見ながら全員登録
 ↓
11月1日の段階でキャプションがメアドのアカウントを削除
 ↓
残ったメンバにアンケート
 ↓
グループ再構築

いったん全員削除するのは、キャプションのキャッシュをリセットする意味合いがあります。また、相手のリストに入っていない場合は、プライバシーの設定からも消えます。

んで。今は、2段階目まで終わったところ。すでに 130 になったということは、裏を返せば 20 の人が、私をリストから消していたということ。まぁ。それはそれでよい。だって、相手から話しかけてくることがないんだもん。

3段階目は、一部を除き機械的に削除します。ので、11月1日までにログインしてくださいな。よろしくお願いします。

2004年10月14日 17:35 | Technology

トラックバック

コメント

めんどくさいですね・・・
ここら辺も考えて設計されてるといいのですが・・・
まあ、そんなこと言い出すと有料サービス化ですね。。。

投稿者 ろせせ : 2004年10月14日 21:10

>> ろせせ くん
基本的な機能は MSN から提供されているので、残りは使う人の頭で補わなければ。
つーか、普通に使っていて150人制限にかかることはないと思う。僕のは、なんでここまで肥満化したのだろうか。

投稿者 ceekz : 2004年10月15日 12:25