« きのこが腐ってた | メイン | Search Keywords の集計を正確に »

2004年11月02日

あなたのモテ度採点します Ver.2

認定証

2ちゃんねるの某スレッドで紹介されていたのでやってみた。

ceekzさんのモテ度は55点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は51.3 日本人男性の中で2456万3454位です。 今、 ceekzさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

性格 C
容姿 C
恋愛経験 C
お金 D
会話 A
雰囲気 D
恋愛運 A

総評
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「会話」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」といった気持ちでお弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「ceekzさんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。デートのきっかけにもなります。

学生にお金の話は無理だっつーに。会話力が高いらしく、吉本に入るとお茶の間で人気になれると。よし、技術者をあきらめるか。

雰囲気が微妙で、会話はすごいってどんなんだ?

【関連情報】
・あなたのモテ度採点します Ver.2
 http://www.2000j.com/saiten2/

2004年11月02日 18:27 | WebSite

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたのモテ度採点します Ver.2:

» もて度2 from Uda's Random Thought
udaさんのモテ度は58点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E) 偏差値は54.3 日本人男性の中で1633万7011位です。 今、 udaさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。 項目別評価 項目 ランク (A〜E) グラフ 解説 性格 B よい性格です。周りの人は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月03日 10:51

コメント

「残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)」。とか言われました。
学生なのだから収入が無いことはごくごく自然でそれが恋愛でマイナスになることは無いような気がするのですが・・・
バイトの収入がいくらかあるから同年代の平均くらいの収入があるような気がします。

投稿者 Hotspring : 2004年11月03日 22:10

>> Hotspring さん
学生でもお金があるほうが恋愛がスムーズに行くのでは?それはそれで嫌だなぁ。

投稿者 ceekz : 2004年11月04日 02:38