« 夜食を買いに行こう | メイン | ISBN のチェックサム »

2004年11月04日

CEEK.JP Labs をはじめました

STORE Barcode to Review

別にすごいものを公開しているわけでも無いけど、軽くリリースできるような環境を整えたくって CEEK.JP Labs を作ってみた。元々は、ベータ版公開用に作ろうと思っていたんだけど、使う人からすればベータも正式も関係ないだろうし、作る人からすれば、正式でもどんどん改良を加えていきます。ということで、軽くリリースできる環境を。

とりあえず、以下の2つをリリースしました。

・CEEK.JP STORE
・CEEK.JP Barcode to Review

前者は、前々からひっそりと公開していました。つーか、モジュールの関係で日本語が上手く扱えないんだよね。あと、開発言語が PHP なのは、リハビリの意味合いがあるんだけど、日本語が扱えないおかげで、全然リハビリにならない。

後者は、前に作ろうと思っていたけど、もう、他で公開されちゃってるシステム。何か、いっつもタイミングを逃しているなぁ。と思ったり。こまめの更新とすばやい開発を心がけよう。ちなみに、ちょっと変わった拡張を行う予定です。でも、地域限定になると思う。

【関連情報】
・CEEK.JP Labs
 http://labs.ceek.jp/

2004年11月04日 02:57 | Development

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: CEEK.JP Labs をはじめました:

» 携帯Amazon書籍レビュー from Silence - つかぬまの静寂
すばらしいデス。 本屋に出掛けて面白そうな本を見つけると、 まず読む価値がありそうかどうかを判断するために Amazonのレビューを参考にしたくなるのデス。 まさしく、その思い焦がれていたサービスを提供してくれる。 とにかくすばらしいデス。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月07日 03:06

コメント