« 大学とはどういったものか | メイン | マシンを買い取ることにした »

2004年12月07日

お腹が痛くならなかった

今日も講義がありますよ。ということで、昨日(6日)の食事内容です。
昼は、近くにできた DONO DONO に行ってきた。ドナドナではない。なにやら、ピザとパスタの専門店っぽい。値段も1品950円と高い。とりあえず、パスタを食べた。さすが、元々はラーメン屋ということもありきし麺のようなパスタだった。味も薄いし。ピザは美味しいのかな。
夜は、残り物の刺身や酢飯で海鮮丼。お腹が痛くならなかったので問題ないかと。美味しく食べた。

DONO DONO (昼)
 ペペロンチーノ, コーラ
自宅 (夜)
 海鮮丼

2004年12月07日 10:43 | Meal

トラックバック

コメント