« マシンを買い取ることにした | メイン | 上下の差が広がっているらしい »

2004年12月08日

久しぶりにサイゼに行ってきた

むー。起きたら今だよorz ということで、昨日(7日)の食事内容です。
昼は、桃ちゃん弁当を買ってきた。鳥から弁当を頼んだのに、危うく日替わり弁当になるところだった。危険危険。店員がやるきなさげだしなぁ。
夜は、久しぶりにサイゼに行ってきた。むっちゃ寒い中。やはり、僕は安いペペロンチーノの方が合うようだ。きし麺のようなやつはマジかんべん。というか、生パスタはそんなに好きでは無いという感じか。

桃ちゃん弁当 (昼)
 鳥から弁当
サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ピザ

2004年12月08日 10:05 | Meal

トラックバック

コメント