« コンビニはすばらしい! | メイン | SoftEther VPN 2.0 の配布開始 »

2004年12月17日

留年がほぼ決定です

TWINS には、

平成16年12月17日(金)13時から第2学期成績がTWINSで参照できます

と書かれていたけど、現時点で成績が出ていたので、結果発表です。

皆さんの予想通り、専門基礎科目を全部落としてしまって、留年がほぼ決定です。3学期の専門基礎科目を全部取得できたとしても、主専攻振り分け(進級)の要件を1単位足りずに満たすことが出来ません。というか、ベイズの定理でいうと、全部取れるはずもなく半分取れれば神!って感じですな。

特別処置が無い限り、進級は無理。特別処置があっても、ベイズの定理で考えると、卒業研究開始(4年次進級)の要件である100単位(卒業に必要な単位)以上取得を満たすことが出来ません。

ベイズの定理ってすごいなorz

さてさて、もう1つのプログラミング入門ですが、予想に反して A(優) が来ました。天才プログラマーの評価方程式によるものか、コメントなんぞ関係ないのか知りませんが、単位が着たので良しとします。

ということなので、今の情報学類1年生の方、仲良くしてください m(_ _)m 新入生の方も仲良くしてください。

【関連記事】
またプログラミング入門を落とすかも (2004年11月25日)
解析学のテスト (2004年11月24日)

2004年12月17日 11:17 | University

トラックバック

コメント

学類は違うが、ともに頑張りましょう。

投稿者 Do : 2004年12月18日 17:16

>> Do くん
進級できるんじゃないの?

投稿者 ceekz : 2004年12月19日 00:17