« サーバが仮死 | メイン | 今年もあと少し »

2004年12月31日

リングが戻ってきた

前に、購入店に確認を依頼していたリングが返ってきた。帰省中なので実家に送ってくれるとうれしいです。みたいなことを書いておいたら、本当に送ってきてくれた。

やはり 13号 だったようです。無事 11号 になって返ってきました。まぁ。ぶっちゃけ 11号 でも大きいのだけどね。

というのは、指が細いのだけど、間接が少々太いのですよ。太いといっても 11号が通るので言うほど太くないと思うが。なので 10号 あたりが丁度なんじゃないかなぁ。と思う。まぁ。夏になれば丁度のサイズになるっしょ。

今回は、担当していただいた店員さんとても丁寧に対応していただいて、感謝感謝です。年を越す前に解決してよかった。

無茶な要求をしないことが、やり取りがスムーズに行く最も大きな要因であることを改めて理解した。別に深い意味は無いw

筑波に戻ったら、御礼の手紙を書かないと。寒中見舞いでいいかな。

【関連記事】
リングを買ったが (2004年12月26日)

2004年12月31日 18:30 | Life

トラックバック

コメント