« 大学への勧誘の電話 | メイン | 久しぶりに民芸に行ってきました »

2005年01月31日

インタビューが載りました

FPN にて、

Google Newsに対抗する大学生 〜CEEK.JP 開発者 吉田 光男氏にお聞きする〜

というタイトルでインタビュー記事が載りました。座談会のよう感じの中から、僕と横田さんとのインタビュー形式に原稿を起こしていただいたようで、ちょっとわかりにくいところもあるかと思います。

色々なところの反響を見ながら、この Ceekz Logs で補足しようかなぁ。なんていう甘いことを考えてますんで。逆に、反響が無ければ補足しないみたいなorz

ちなみに、過去には

SkypeはBBフォンを殺すのか -「Skypeやろうぜ」管理人、池嶋氏にお聞きする。-

というタイトルで先輩がインタビューを受けていて、とても反響があったようだ。いやー。有名ベンチャーの副社長ともなると、やっぱり違うねー。とか思ったり思わなかったり。良い記事だと思うので、コチラもどうぞ。

【関連記事】
インタビューっぽいのを受けた (2004年12月18日)

【関連情報】
・Google Newsに対抗する大学生 〜CEEK.JP 開発者 吉田 光男氏にお聞きする〜 (FPN)
 http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=378
・SkypeはBBフォンを殺すのか -「Skypeやろうぜ」管理人、池嶋氏にお聞きする。- (FPN)
 http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=275

2005年01月31日 23:48 | Etc

トラックバック

コメント

へぇ〜ぇっということで、両PMへもリークしておきましょう!
なかなか順調ぽいですね。

投稿者 c0zydoll : 2005年02月01日 01:29

>> c0zydoll さん
密告ですかw 結構前のですけどね。

投稿者 ceekz : 2005年02月01日 07:30

まるで普通の人のような記事だな。

投稿者 thisjun : 2005年02月01日 10:59

なんか前の方がよくないかな?

投稿者 thisjun : 2005年02月01日 11:01

>まるで普通の人のような記事だな。
>なんか前の方がよくないかな?

そのように思えてしまうのであれば、全て私の力量不足が原因です。申し訳ない……

投稿者 P2P today : 2005年02月01日 12:31

P2Pさん
前のほうがよくないか?というのはceekのブログがです・・・ごめんなさい。

まるで普通の人のようだなというのは、しっかりしてる感じにみえるな・・・いつもはあんなのにという意味です。w

投稿者 thisjun : 2005年02月01日 13:09

>> thisjun くん
対外と対内では、そりゃ違いますw 話してる内容は、同じだけどね。
前の方が見やすかったのは、慣れです。きっと。でも、あまり気に入ってません。

>> P2P today さん
thisjun の無礼を許してやってください m(_ _)m

投稿者 ceekz : 2005年02月01日 17:21