« 軽く飲みました | メイン | 未踏ユース成果報告会 〜発表 »

2005年02月20日

未踏ユース成果報告会 〜行き

19日は、2005年度未踏ユースの成果発表会(2日目)があったので、登くんと一緒に行ってきた。

6時ごろに起きて、センターを7時に出発しようという計画だったのに、寝たのは4時半。おわっとる。めちゃくちゃ眠い目をこすりながら出発。でも、寝癖などはちゃんと直しておいた。身だしなみは重要だと思う。

予想通り、センターから上野駅まで1時間位で着く。こっから、電車を乗り換えつつ早稲田に行くわけですが、途中、都電に乗り換えるときに雪が降っていた。寒い。

都電の終点まで乗って早稲田に着いたわけですが、会場をわかってません。とりあえず、学生っぽい方々についていくことにしました。休日だというのにやたら人がいっぱいです。それもその通り、入試の日でした。そんな学生を誘うかのような日程を決めた IPA は、すばらしいと思います。

要は、迷った。ビラ配ってる人に、国際会議場を聞くも。だれも知らない。おわっとる。遊びすぎじゃないのかね?そもそも、早稲田大生じゃ無いのかもね。

行った道を戻って、現地に到着。

2005年02月20日 02:58 | Events

トラックバック

コメント