« お昼のニュースです | メイン | たらばがにカレーを食す »

2005年04月28日

Hot News の仕様を変更しました

同じ内容記事が表示されやすかった Hot News の仕様を変更しました。以前にこっそり変えるかもー。といっていた仕様に変更しただけですが。

Hot News は、ある程度ランダム性があるので、最近注目されているニュースを表示しているわけではありません。そこのところ勘違いの無いように。とはいっても、ベクトルは重要そうな記事に向いています。

注目されていないのだけど、面白いニュースを表示するようにしたいなぁ。どうすればいいんだろ。

【関連記事】
Hot News をはじめました (2005年02月03日)

2005年04月28日 23:19 | Development

トラックバック

コメント