« Hot News の仕様を変更しました | メイン | 親不知が生えています »

2005年04月29日

たらばがにカレーを食す

パッケージ 右に蟹が!

眠い。ということで、昨日(28日)の食事内容です。
昼は、そば坊に行ってきました。前会場配置担当者の車にはじめて乗りました。よさげ。まぁ。なんで、そば坊に行ったかというと、寝坊したのでそのもとをとらねば。ということになったので。
夜は、たらばがにカレーを食べた。かなり前に、相方にもらったのだけど食べる機会が無かったたらばがにカレー。ついに食べた。普通においしい。また食べたい。

そば坊 (昼)
 天ざる
自宅 (夜)
 たらばがにカレー

2005年04月29日 11:39 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: たらばがにカレーを食す:

» 北海道名産 たらばがにカレー from いぶし銀なわけでもない日々。 †初段篇†
   五十嵐浩晃 似のK係長が「自分自身を探すため」という理由で、網走 に旅に行ってきて、その土産が「たらばがにカレー」だ。レトルトである。網走... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 07:47

コメント