« 明太子パスタうますぎ! | メイン | blogWatcher 2.0 がスタート »

2005年05月09日

カテゴリーの追加と削除

Ceekz Logs のカテゴリーを修正しました。

株取引の模様を記録するための Stock を削除しました。理由は簡単。全然エントリーを投稿しないからです。失敗したのは、何を思ったか、エントリー内容も削除してしまったこと。うわーん。

また、新たなカテゴリーを追加しました。内容は、はじめのエントリーを投稿するまでお待ちください。

IPA と SoftEther のカテゴリーもやばめなので再編を検討しなくては。ニッチなカテゴリーを設定するとポストする機会がすくなくって放置気味に。放置は放置でいいんじゃないかという気もしますが、なんか納得できないわけで。

2005年05月09日 22:41 | Etc

トラックバック

コメント