« とんかつを食べた | メイン | 東工大に行ってきました »

2005年05月15日

渋谷でお好み焼き

休んでいたのかわかりません。ということで、昨日(15日)の食事内容です。
夜は、東工大の帰りに渋谷に寄り道。お好み焼きを食べた。ぼったくりん価格かと思いきやなかなか良心的。テーブルが狭かったのでいまいち。服にお好み焼きの匂いが付いた。

むら (夜)
 お好み焼き

2005年05月15日 21:56 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 渋谷でお好み焼き:

» 渋谷近辺食い物や巡り7 from おやじーず日記
今回はお好み焼き特集〜(^^) 「むら」 センター街奥のローソンの隣のお好み焼き屋です。 夜遅くまで(4:00くらいかな?)やっていて便利です。 基... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 15:20

コメント