« 起きたらおやつだっつーの | メイン | そろそろ寝ないと »

2005年06月11日

広宣OBミーティングでした

ミーティングといっても、単なるお食事会だったりするわけですが。

蔵人で食事。なんと、1〜4年生が参加したわけですが、教育実習に行っている先輩を除けば、全員きていました。とか思ったら、委員長団に移った方は来ていなかった。メガネのよさを判定してもらおうと思ってたんだけど。

なぜか留年話で盛り上がる。そりゃそうだ、実際に留年した奴と、1年の科目のおかげで卒業できないかもしれない先輩と並んでいたのだから。

留年した人ほど、大学を楽しんでいる法則を、1年生に吹き込んでおいた。

蔵人の後は、ボウリングに行ってきた。無性にボールを投げたかったわけですよ。上記の先輩も来た。スコアがゴミだったので、詳細は省略。こっそり練習した方がよさそうだ。とはいっても、みんなでボウリングをする機会がたくさんあるわけでもない。月1でやりたいという話ではあったけど。

ボウリングの後は、後輩の家に押しかける。迷惑な先輩だ。

現局長の荷物の中から、「まいべすと」なるディスクが発掘される。内容は、ここではちょっと書けない内容でした。気になる方は、ご本人に確認するのがよいかと。

なんだかんだで、4時間居座る。

大体5時にお開きになって、そのあとに、前局長の家に居座る。楽しい話を聞かしていただこうと思ったのに、スマブラに熱中しておる。ふてくされて、マンガを読んでました。

結局、かえって来て寝たのは、8時でした。そりゃ、おやつに起きるって。

2005年06月11日 23:18 | University

トラックバック

コメント