« 教育内容方法論II の試験 | メイン | mt-com.cgi からのリダイレクト »

2005年06月23日

Musical Baton

Musical Baton を色々な人から、受け取ったのですが、書くのが面倒だorz

Total volume of music files on my computer

10GB くらい。さっさと iPod に移して有効活用をしなくては。

Song playing right now

GARNET CROW の Rhythm がちょうど流れてます。

The last CD I bought

European Jazz Trio の Fantasista だと思う。ちょっと古いのだけど、探していた CD なので。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

うーむ。曲を挙げるのはだるいなぁ。

T-SQUARE (THE SQUARE / Friends / Plus etc..)
European Jazz Trio
GARNET CROW
Do As Infinity
X-JAPAN (X)

この辺を押さえておけばいいかと。普通に、女子十二楽坊 や 倉木麻衣 や 宇多田ヒカル なんてのも好きですよ。吹奏楽(パーカッション)とピアノをやっていた影響か、ボーカルよりバックバンドに耳がいってしまう。

Five people to whom I'm passing the baton

ソフトイーサ社の方々に投げておこう。

社長 登 大遊
副社長 イケジ (IKeJI)
専務取締役 (Cedar)
常務取締役 ぺんぎん (mayaqua)
人事部AC課 桑名 (thisjun)

時間があったら書いてみてください。

アサマシリンクを張ろうと思ったのだけど、面倒だったのでヤメ。さらーと書いたので、大体こんな感じ。ボーカルは、比較的どうでもいいという思想がポイントかもしれません。

他の方々のを見ていたのだけど、エンジニア関係の方々は、洋楽ばかり書いていたのだけど、本当?正直に、アニソンを書いた方が良いって。とか言ってみるテスト。誰か、集計してくれないかな。

プログラム言語別に、音楽のジャンル分けとか。

ちなみに、僕は Musical Baton を5人くらいからもらいました。遅くなってごめんなさい。

ということで、僕のジャンルに合致しそうでお勧めのアーチストや曲がありましたらご紹介ください。

2005年06月23日 20:17 | Etc

トラックバック

コメント

久石譲も良いと思う。適当に MD をかけたら入ってた。
ウェブ本棚とウェブミュージックボックス(持ってる CD の紹介)を本当につくろうかな。

投稿者 ceekz : 2005年06月23日 20:50

言っときますがオレのiTunesにアニソンは入ってませんよ?(w

投稿者 takot : 2005年06月23日 21:14

キング・クリムゾンの「太陽と戦慄」あたりはどうですかね?

# 僕もバトンを受け取ってそのままになってる。気が向いたら書こうって感じ。

投稿者 (ナツ) : 2005年06月23日 23:52

>> takot さん
それって、自白してるようなものですYo!

>> (ナツ) さん
よさそうですね。レンタルショップなどを探してみます。

投稿者 ceekz : 2005年06月29日 00:16