« ハンバーグをむしゃむしゃ | メイン | 東大で学んだ卒業論文の書き方 »

2005年07月02日

加波山の途中まで行ってきた

非常に暇だったので、筑波山の向こうにある 加波山 に行ってきた。カメラを持ってくの忘れたので、写真はない。

行く途中にみたもの

・埴輪
・ドラえもんの石像

みたもの

・派手な神社(加波山神社 拝殿)
・天狗の像(というか変な施設)
・酸性雨にやられたであろう木
・電柱にとまる多くのカラス
・風力発電機
・死にそうになった急な坂(車で登るのは無謀か)

そもそも、道を間違えたのでこんなことになったんだけどな。

面白かったので、またゆっくり観にいきたいものだ。足尾山やきのこ山なんてのも近くにあってぜひ行きたい。

神社とか遺跡の類は、観ていて楽しい。

2005年07月02日 23:32 | Life

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 加波山の途中まで行ってきた:

» お好み焼きとかばさん from 6sese.info
しーく先生が、飯を食いたいというので、どうとんぼりに(お好み焼きやさん)一緒に行ってきた。15時くらいの超すいてる中、お好み焼きともんじゃと鶏肉の鉄板焼きを食っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月03日 00:17

コメント