« それは存在しないのでは? | メイン | 食欲がわかない »

2005年07月23日

先輩がユースに採択された

今年の IPA 未踏ユース の採択結果が、採択者にはメールが届いているようです。公式発表は、まだ。

JVMで動作するスクリプト言語のためのEclipse用ライブラリを開発

という題材で、大学の先輩が採択されたようです。おめでとうございます。

というか、開発中の Onion じゃなかったのね。

ちなみに、ここ数日「未踏 ユース」「未踏 プレゼン」やらで、僕の日記を検索する方がいるのですが、僕は、今年、申請しませんでした。申請してもダメな気がしたし。

採択者が正式に発表されたら、日記にアドレスなど調べてを書くことにします。

【関連情報】
・未踏ユース採択 (Onion開発日記)
 http://www2.coins.tsukuba.ac.jp/~i021216/diary/?date=20050722#p04

2005年07月23日 19:08 | University

トラックバック

コメント