« 消化不良でも RanRan へ | メイン | 国立科学博物館が無料に »

2005年07月26日

学類の授業が全滅

本日、成績が出ていました。TWINS は、学外から繋げないので、なんとかがんばってつないでください。

さてさて、結果ですが、解析学をはじめとした、情報学類の授業が全滅です。

所属はどこかね?

と聞かれると、

科目等履修生です!

と答えたい気分です。

教職科目は、あまり出席していなかった奴は、予想通り D でした。しかしながら、9割出席してテストもそれなりに出来たと思っていた 教育内容方法論II の単位が着ませんでした。間違いであることを期待したいのですが、間違いで無い場合は、テストが悲惨な状況であったことが予想されるので、問い合わせ中。出来たー。と思っていたテストで D なわけですからな。

で、また進級が危うくなってきてるのですが。2学期からは、心を入れ替えたいと思う。入れ替えた心が、1ヶ月以上続くようにがんばりたいものですな。

それはそうと、英語には H がついていました。保留の意味だと思うのですが、英検に合格していないから保留なのか(システム的に)、教員が保留にしているのかわからない。改良して欲しいものだ。システム的に保留だったとしても、教員の評価がわかりませんし。

【関連情報】
・学外で新学務システム TWINS を利用してみましょう
 http://staff.jinsha.tsukuba.ac.jp/~toshima/twins/

2005年07月26日 18:13 | University

トラックバック

コメント