« PuTTY で UTF-8 を | メイン | TX の駅まわり »

2005年08月19日

牛久のデニーズ

1日2回寝るのが基本。ということで、昨日(18日)の食事内容です。
昼は、桃ちゃん弁当を買ってきて食べた。かなり久しぶりな気がする。某編集部で食べてたわけだけど、編集長が 電波ソング の収集を行ってた(アニメサイトのプロモーションとか)。暑さで頭が狂ったんじゃないかな。
夜は、デニーズ。ちょっと遠めにということで、牛久のデニーズ。実に 30分 かけていってきた。最寄であれば、5分でいけるのに。深夜料がかからないと思ったらかかった。あと、深夜2時ごろだったわけですが、子供連れの家族も居て、それはちょっとどーかと思った。お子様は 9時 に寝るのがいいと思うのですよ。

某編集部 (昼)
 鳥から弁当
デニーズ (夜)
 とんかつ定食

2005年08月19日 05:21 | Meal

トラックバック

コメント