« ルータを変更しました | メイン | 面談に行ってきた »

2005年09月13日

お腹の調子が悪い

また胃腸炎か?ということで、昨日(12日)の食事内容です。
昼は、レーズンバターロール と ウイダー in ビタミン を食べる。ウイダーは、ゼリーだな。お腹の調子がよろしくなくって、げんなり。
夜は、幸楽園に行ってきた。幸楽園は、昼に行くのがよさそうだね。いつもどおり、ネギラーメンを食べる。また、餃子 5人前 が380円で売っていたので、買ってきた。毎日餃子。期間限定と書いてあったのだけど、証言によれば、6ヶ月前くらいからやってるとかやってないとか。

自宅 (昼)
 レーズンバターロール
幸楽園 (夜)
 ネギラーメン, おにぎり

2005年09月13日 22:29 | Meal

トラックバック

コメント