« ビールいっぱい | メイン | 恵比寿で囲む会でした »

2005年09月17日

マンガ喫茶に居ます

恵比寿で飲み会みたいなのがあったのですが、またマンガ喫茶で夜を明かしています。

本当は、時間通り帰るはずだった。しかし、裏では大きな陰謀があったのだ。これは、国家権力による圧力なのでは無いかと思うのだがいかがだろうか?バッカーを弱体化させる国策だ!

何があったかというと、恵比寿から東京に行こうとしたんですよ。

新宿駅で人身事故があり、山手線の運行を見合わせております。

とかいうアナウンスが聞こえてくるのですよ。おわっとる。電車に乗れないと、高速バスに乗れないので、地下鉄で帰ろうとしたのですよ。問題解決能力発揮!

六本木方面の運行は終了しました。

終電いっちゃってるし。

ということで、早めに抜けた飲み会に戻り、酒をがぶがぶ飲んで、マンガ喫茶にたどり着きました。恵比寿周辺で地元の方と一緒に探したのですが、あるはず(?)の店舗が抜けちゃってる。ということで、渋谷まで歩いてきました。前回と同じく MANBOO! で。

ちなみに、つくばに居る友人に応援を頼んだら、以下のような回答が。

またかよ!うへへ

優しい友人が、以下のような提案を。

5万円くれたら迎えにいったるで。

よい友人をたくさん持っているようです。

【関連記事】
マンガ喫茶で夜を過ごす (2005年08月23日)

2005年09月17日 05:28 | Life

トラックバック

コメント