« DB Magazine 2005 NOV | メイン | カレーを食った »

2005年10月03日

Dimension 4700C が届いた

未開封

注文していたデスクトップ PC が届きました。思っていたよりも早いです。

9月23日に注文して、10月1日に届いていたので1週間で届いたことになります。実際には、不在だったので10月3日に受け取ったわけですが。

配送業者は、西武運輸です。ネットから再配送の手続きをできないので非常に不便でした。日曜に再配送の電話をしたら、営業日外ということで繋がらなかったし。とはいっても、配達の方は、2回も運んでいただいているのでお疲れ様です。もしかすると、荷物を持って2往復とか。

デュアルディスプレイ環境で使用するために、拡張グラフィックボードを購入しなくてはならない。購入してきてから、開封して設定することにする。もちろん、部屋の整理もしなくちゃならん。

PCI Express x 16: 1スロット (対応サイズ:最大157.5mm)

の仕様に合致する安いボードは無いかな。画質はあまり追及しない。ゲームもしないし、そんなに映像も見なさそうだし。素直に定員に聞いたほうがいいかな。

快適な PC ライフに一歩前進。今も結構快適だけど。

【関連記事】
デスクトップ PC を注文した (2005年09月23日)

【関連商品】
【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ

2005年10月03日 23:34 | Life

トラックバック

コメント