« 朝食を食べた良き生活 | メイン | 学園祭っぽい食べ物 »

2005年10月09日

学園祭1日目のお手伝い

片づけ中 散らかった机

午前8時ごろ寝たので、午後4時くらいに起きました。そんな学園祭1日目。

特にやることも無くうろうろ。学園祭を少しは堪能することにした。3年目だけど、企画を周ったのは初めてだね。シフトに入っていなくても案内所に入ったりしているおかげで、さっぱり学園祭は見ていなかった。

太鼓が雨のおかげで見れなくなったには残念。って、やってたかもしれないけど、雨宿りしながらきのこご飯を食べてた。負け組み。

と。雨が降ってきて、片づけを手伝うことにした。オレンジ色のスタッフジャンパーなんか着る機会はもう無いと思ってた。周りの皆もそう思ったのでは無いか。僕は、そういう人間なのだ。

が。着てしまった。汚れまくり。うわーん。

雨が降ると大変ですね。日が替わったくらいに帰宅。ちょっと早かったかな。

【関連記事】
学園祭準備のお手伝い (2005年10月08日)

2005年10月09日 21:26 | University

トラックバック

コメント