« 年金の手続き | メイン | 「朝日」ともあろうものが。 »

2005年12月11日

夜更かしは条件反射か

また夕方に起きました。ということで、昨日(10日)の食事内容です。
昼は、パンを食べる。起きてパンを食べるのは、洋風な感じだけど、日本なんて、東洋と西洋のハイブリットなので、かまわないんじゃないかと。
夜は、民芸に行ってきた。近くにあるので楽だ。というか、近くの店に行こうと思うと、お好み焼き、中華料理、うどん、ファミレス、焼肉の選択肢しかないことに気がついた。寿司もあるような気がするんだけど、1回も行ったことないなぁ。

自宅 (昼)
 パン
民芸 (夜)
 鍋焼きうどん

2005年12月11日 23:26 | Meal

トラックバック

コメント