« 去年と一緒ですよ | メイン | スタートから1食ですよ »

2006年01月01日

Yahoo! JAPAN の新デザイン?

新デザイン?

Yahoo! JAPAN がトップページの新デザインをテストしているという噂を聞いていたのだけど、僕の PC でも表示されました。僕の PC というよりは、実家にある弟の PC なんだけど。どういう基準で表示されるかは、謎です。

軽くスクリーンショットを採ってみました。クリックすると大きな画像が表示されます。

検索タブが、米 Yahoo! と同じ感じの JavaScript になっていました。それ以外は、配色の違いが大きいかな。シマシマ模様にしたり。

JavaScript を使い出すと、なんだか Yahoo! JAPAN っぽくなくなるような気が… 泥臭い感じを漂わせつつも、精錬されたデザインが素晴らしいと思います。と思いつつも、3日もすれば慣れそうですけどね。

新年早々、ツイてる!

【関連情報】
・Yahoo! JAPAN
 http://www.yahoo.co.jp/
・Yahoo!
 http://www.yahoo.com/

2006年01月01日 23:38 | Service

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Yahoo! JAPAN の新デザイン?:

» ユーザーコミュニティとの付き合い方とサービスリリースの在り方についての雑感。 from Junnama Online (Mirror)
はてなスターで某方面が盛り上がっているようだが、似たようなことは"はて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 08:16

コメント