« 宝島の食べ始め | メイン | 新年会と誕生日祝い »

2006年01月21日

新年会っぽいのがありました

雪が積った!ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、和食コーナーで買った唐揚弁当を食べる。ピークに近い時間帯に行ったのだけど、唐揚は揚げたてじゃなかった。ピークのために揚げるんだから、ピーク前か、品が切れるピーク後に行くべきだな。次回からは、そうしよう。

夜は、広報宣伝局の新年会っぽいの。後輩から呼ばれるうちは、出ておこうと思う。というかさ、僕らの代は、呼ばれると全員でてるような気がするんだけど。暇人?今年初めてのくぼやを堪能しましたとさ。ご飯物を食べたかったな。勝手に注文すればよかった。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
くぼや (夜)
 新年会

2006年01月21日 18:34 | Meal

トラックバック

コメント