« 新年会っぽいのがありました | メイン | 主専攻振り分けの途中経過 »

2006年01月21日

新年会と誕生日祝い

20日は、くぼやで広報宣伝局の新年会がありました。呼ばれたので行ってきた。情報システム専門部会もやらないのかな?ばったり偶然で、店に居合わそうかと思うのだけど。

少し用事が出来てしまったので、少し遅れて行く。毎回、遅れているような気がするな…

こんな感じ

普通にまったりと。豚か鶏の丸焼きが美味しかったと思う。表面は、カレー風味だった。丸焼きよりも、鍋が美味しかったね。鍋したい。鍋。土鍋とカセットコンロを買ってこようかな。

12月末に誕生日だった、某元パンフレット担当をお祝い。

フィギュア

こんなフィギュアをもらってた。こんな趣味があるとは…

時間が経つのは早く、一次会はすぐに終わってしまった。2時間なんてあっという間だね。ちょっと物足りない感じでした。

二次会は、某ビリヤード氏宅。いちごワインとか言うのを買ったんだけど、ジャムの臭いしかしねー。ダメだこりゃ。最後まで居座ることを決めたので、最後まで居た。ごめんね。

某ビリヤード氏に半田ごてを貸して、今日はおしまい。

あまり飲まなかったので健康そのものだけど、寝たのは、午前7時ごろだったので、起きたら夕方でした。時間泥棒に狙われてますよ。

2006年01月21日 18:38 | University

トラックバック

コメント

じゃあ、二月中旬くらいに鍋でもする?

投稿者 ろせせ : 2006年01月21日 20:54

>> ろせせ くん
やろうやろう。2人で。

投稿者 ceekz : 2006年01月22日 00:16

じゃああなくつから鍋借りとくわ

投稿者 ろせせ : 2006年01月23日 00:53

>> ろせせ くん
あいよー。

投稿者 ceekz : 2006年01月23日 23:02