« Feed-Subscriber のログ取得開始 | メイン | はてブニュースを LinkCloud に対応させました »

2006年02月20日

手抜きの寿司を食べた

現実逃避中です。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

朝は、冷蔵庫に残っていたレーズンバターロールを食べた。これで完食。牛乳を電子レンジで温めて、冷たいスプーンを入れたら大変なことになった。牛乳が一気に気化して、あふれ出た。指に軽いやけどが…もうちょっと激しいのが水蒸気爆発ですね。つーか、合計10分くらい温めていたような気がする。その後昼寝。

夜は、はま寿司に行ってきた。手抜きデーなようです。ネタの多くが売り切れで、個別に注文してもネタがぬるい。なんつーか、美味くない。そろそろ、利益を上げるために手抜き開始ですかね。次に行っても美味しくなかったら、脳内の敬遠店舗リストに追加しよう。運が悪かっただけだと思うけど。

自宅 (朝)
 レーズンバターロール
はま寿司 (夜)
 いろいろ

2006年02月20日 01:44 | Meal

トラックバック

コメント