« 朝っぱらから重労働をしましたよ | メイン | 書籍を大量注文しました »

2006年07月29日

ノリアキ・オフィシャルウェブ

ノリアキ・オフィシャルウェブ

某国立大学に在学(休学中)する高橋典彬氏のオフィシャルサイトです。というか、確か同期に居た気がします(同じクラス)。見かけないと思ったら、休学中ですか。あ!僕が大学に行ってないだけ?

えーっと。先日に「音楽家の道を歩む!」と決心した僕ですが、すでに同期に先人が居て凹んでいきます。やはり、エンジニアの道に進む方が良いのでしょうか…。いやいや、道が険しければ険しいほど萌えるってやつですよ。

2005年5月「後輩オーディション」の情報を知り、即応募。 類稀なそのビジュアルを武器に、その場で繰り出される様々な難題をクリア。見事、「後輩第1号」としてトップ合格を果たす。

ということらしい。このバイタリティは見習わねば。

一部試聴できますので、ぜひ聞いてみてください。駆け出し音楽家(やっぱりエンジニアになろうかと迷い中)の ceekz は、ノリアキを応援しています。

【関連商品】
スカイフィッシュ/セクシーボイス (ノリアキ)
デビュー/unstoppable(CD+DVD) (ノリアキ)
デビュー/unstoppable (ノリアキ)

【関連情報】
・ノリアキ・オフィシャルウェブ/noriaki official web
 http://www.noriakimusic.com/

2006年07月29日 02:13 | WebSite

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノリアキ・オフィシャルウェブ:

» 引きこもりミュージシャン・ノリアキ from ビバ自分゜+.(*´Å`*)+.゜
すごい動画に出会ってしまいました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月26日 17:35

» ノリアキ 生まれる時代を間違えたミュージシャン from 死守.ver2
【ニコニコ動画】スカイフィッシュ byノリアキ スカイフィッシュ 【ニコニコ動画】ノリアキ - Unstoppable Unstoppable ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月26日 01:33

コメント