« 曜日を間違えた | メイン | びっくりドンキーですごい発見 »

2006年09月05日

マウスの電池残量: ほとんどありません

マウスの電池残量: ほとんどありません

程よい重さと大きさから Logicool MX610 を愛用しているわけですが、1週間ほど前から「電池が無くなるよ!」というポップアップが出るようになりました。出始めてから、結構な時間が過ぎましたがまだ無くなりません…。

鬱陶しいので、ポップアップをオフにしたいのだけど、そいうい設定項目が無い。だめぽ。

電池式ではなく、充電式にすれば良かったか。標準期間よりも早く電池が無くなるし。とりあえず、家を出るときはモニタの電源を落とすついでにマウスの電源も落とすようにしました(リモートデスクトップを利用するので PC の電源は入れっぱなし)。

【関連記事】
秋葉原で買い物をしてきました (2006年07月07日)

2006年09月05日 17:28 | Technology

トラックバック

コメント