« CEEK.JP の生い立ち | メイン | Google Web Accelerator »

2006年09月24日

てとも酔っ払った

うげー。ということで、昨日(23日)の食事内容です。

昼は、マクドナルドに行ってきました。いつも通り読書。モスバーガーよりも安くてコーラが沢山飲めるので、こっちにシフト気味。まぁ。ドリンクバーのあるファミレスに行けという話ですけれども。

夜は、じぶんかってで飲み会。店を出るときに残っている酒がもったいなかったので、一気に飲んだら大変な目にあった。急性アルコール中毒になりかねないので、控えるようにしよう。初対面の女性とインターネットの話になると、決まって「良く訪れるウェブサイトはどこ?」って聞くのですが(女性をひきつけるコンテンツは伸びると思ってる)、今回は「最近は Wikipedia でジャンプ関連のページを見てます」という答えが返ってきた。情報学類生は一味違うな、と。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, フライドポテト, コーラ
じぶんかって (夜)
 飲み会

2006年09月24日 06:20 | Meal

トラックバック

コメント