« 生活改善応援サイト『早起き生活』 | メイン | Hatena Bookmarker Ranking を再開しました »

2006年11月01日

お腹が痛くなってしまった

ダメ生活に逆戻り…。ということで、昨日(31日)の食事内容です。

朝は、早起きしてトーストを食べました。紅茶の代わりにスポーツドリンクを飲んでいるあたりが、あまり優雅で無いな…。紅茶とミルクを買ってこよう。と思ったら、紅茶の葉がすでにある。

昼は、コナクリでエビピラフを食べました。マネーロンダリングを読み始めました。落丁ぎりぎりの製本なのですが、内容は面白い感じ。

夜は、サイゼリヤに行ってピザとパスタを食べました。パソコンを広げてみたものの、無線 LAN が入らない…。だめぽ。

自宅 (朝)
 ピザトースト
コナクリ (昼)
 エビピラフ
サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ピザ

2006年11月01日 19:27 | Meal

トラックバック

コメント