« Name Dropper にはなるな | メイン | 久しぶりにモスで食べた »

2006年11月01日

はてダ 注目URL + はてブ ユーザー数 を再開しました

はてダ 注目URL + はてブ ユーザー数 のページが自動生成されていなかったので、修正して再開しました。

エラーが出るとメールで通知するようにしていたのですが、普通に無視していましたね…。

更新がどれだけ正常に行っているかどうかを自身にメールで通知することによって、再発を防止したいと思います。

再発防止策が万全かかなり怪しい。

「注目URL http://d.hatena.ne.jp/hoturl」を、はてなブックマークexist APIでマッシュアップするのはどうか

というのが はてダ 注目URL + はてブ ユーザー数 を始めるきっかけだったわけですが、今回の修正で API を使わないようにしました。どちらのデータも 注目URL に含まれるようになっていたので。

tomozo3 さん ありがとうございました。

【関連記事】
Hatena Bookmarker Ranking を再開しました (2006年11月01日)

【関連情報】
・はてダ 注目URL + はてブ ユーザー数
 http://labs.ceek.jp/hbnews/hot.html
・はてなブックマーク - Hatena Bookmarker Ranking を再開しました - Ceekz Logs
 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://private.ceek.jp/archives/002310.html

2006年11月01日 23:11 | Development

トラックバック

コメント